人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足首用のマクラ購入しました。


足首用のマクラ購入しました。

どのようにしようするかと申しますと

こんな感じでうつぶせの時に使います。

足首用のマクラ購入しました。_e0310535_14151650.jpg


①足先が上がることで、ヒザへの負担が減り

ヒザが悪い人のうつぶせ時の痛みが軽減されます


②足首が硬くて伸ばせない人も

足首曲げたままで良いので足首が楽になります。


③ヒザが曲がることで脚の筋肉が緩むので

押圧した時の痛みが出にくくなります。



今までこんな上記のような経験のあった方は

かなり改善されます!!


今までヒザが痛くて

ボディケアを受けることに抵抗があった方は

是非ロングコースに挑戦してみてください!!
by hale-blog | 2013-10-12 14:18 | 店の事