8月 お盆休み中の混雑予想


お盆休み中の混雑予想

地元の方の常連さんが多いハレでは
常連さんも帰省してしまっているので
そんなに混雑しません。

確実に混雑するのは
連休の最後15日・16日のオープンから夕方までです。

それ以外の日は結構ゆっくりしたペースで予約も埋まるので
今すぐじゃなきゃダメって場合以外はどこか空いていると思います。

連休中も毎日営業しているので
たくさんのご来店お待ちしております!!


[PR]

by hale-blog | 2017-08-11 18:30 | Comments(0)

GW中も休まず営業しています!!

GW中も休まず営業しています!!

記事を書くのが遅くなりましたが

GW中も毎日営業しています。

GW中は曜日問わず12時オープン

電話予約受付は11頃から開始しています!!

GW後半(5日~7日)のほうが混雑する傾向があるので、できれば早めにご来店ください。






[PR]

by hale-blog | 2017-05-01 13:10 | Comments(0)

4/6最近の混雑状況

4/6最近の混雑状況

平日は12時~14時頃が空いていることが多いです。

日によりますが夕方以降は結構混雑する日があります。


そして土日の夕方以降が引き続き空いています・・・(汗

土日は例年の傾向でいくと、そろそろ混雑してくるかな?と思うのですが

最近はハレだけじゃなく土日の夕方以降に商店街を歩く人がめっちゃ減っているなと感じます。

まだ先ですがGWは毎日営業していますよ!!





[PR]

by hale-blog | 2017-04-06 19:01 | Comments(0)

2/8 最近の混雑状況

2/8 最近の混雑状況

1月は予想よりも混雑していました。

お断りした皆様大変申し訳ございません。

昨年は2月が一番空いていました。

今年も同じく2月に入ってからは空いています。

先週の土日は土曜日ガラガラ・日曜日大混雑でしたので

土日の混雑は全く予想できません・・・

空いている確立は高いと思います!!

たくさんのご来店お待ちしております♪



[PR]

by hale-blog | 2017-02-08 11:44 | Comments(0)

年末年始の営業期間

年末年始の営業期間

書くの面倒なんで店内のお知らせ写真撮りました(^^;

変更あったら年末にブログ更新いたします。

↓こんな感じです。

e0310535_17265306.jpg
[PR]

by hale-blog | 2016-11-28 17:30 | Comments(0)

最近の混雑状況

10/29 最近の混雑状況

平日では水曜日が空いています。

土日はなぜか大混雑する日とガラガラの日がありますので、ちょうど空いてる日だと待ち時間ナシでご案内できることもあるかもしれません。


先日は土曜日は電話も鳴りっぱなし、通りがかりの人もどんどん入ってくる大混雑でしたが、翌日の日曜日は泣けるくらいガラガラでした・・・

こういうこともよくあるので、土日だからどうせ混んでるだろうと思わずにツイッターで空き時間チェックしてくださいね!!

https://twitter.com/hale_refle

[PR]

by hale-blog | 2016-10-29 12:10 | Comments(0)