ついに?

ホームページリニューアルできました!!

まだ途中ですが、とりあえず新しいサイトをアップてます。

もう少し中身のあるホームページになればと思うので、

この今のやる気がなくなっていなかったらセルフリフレのページなんかも作りたいなと。

これからも宜しくお願いします!!

新しいHP
http://refle.cc/
[PR]
by hale-blog | 2013-02-18 18:08 | 店の事 | Comments(0)

昨日9日(土)の16:00前くらいのことです。

太鼓の音がドンドンと鳴り響いてきました。

だんだんと大きくなってきて、店内の中まで大音量。

もしやと思ったらやっぱり春節祭のイベントです。

ウチにとっては大迷惑・・・

ちょうどその時間に来店していたお客様申し訳ございませんでした。

そして今日と16・17日の土日もたぶん大音量の行進はあるでしょう。

15:00~16:00に来店のお客様は少しの間我慢してくださいね。

春節祭は9日~17日までです。
詳細はコチラ
[PR]
by hale-blog | 2013-02-10 11:11 | 商店街や近くのイベント | Comments(0)

新ホームページ作成中



ハレのホームページも作成してから5年ほど経ちました。

とりあえずの知識で作ったのですが、今となっては古臭いですね。


実は「神戸 足ツボ」などで検索するとハレのページはトップページに表示されます。

これは結構スゴイことで、せっかくトップページにあるのだから

アクセスしてからの来店に繋げる工夫が必要なわけです。


そこでリニューアルすることにしました。

といっても業者に頼むと10万円ほどかかります。

そこでまた自作。

リニューアルに伴いホームページ作りで有名な

ホームページビルダーを新たに購入♪


現在作り始めて1日ですが、こんな感じで作ってます。
e0310535_16254285.jpg


今風のホームページを目指してます(笑

だいたい形にはなってきたので、あと1~2週間くらいで変更できるかな?


しかし眼が疲れます。

デスクワークの人の大変さがよくわかりました・・・
[PR]
by hale-blog | 2013-02-08 16:30 | 店の事 | Comments(0)