GWも毎日営業です♪


連休も当たり前のように営業しているので

いつも書くのを忘れまが

やっぱりこのGWも毎日営業しています!!


この2日間はそれなりに混雑しておりました。

でもハレの予約は9割が当日予約なので

当日でも3時間くらい前にお電話いただければ大丈夫です!!


umieの影響でペアの人がよく入ってくるのですが

予約入ってるので全員断りました(泣

連休中はペアの予約が多くなると思います。

ペアの予約が入ると、小さなサロンのハレは

一気に予約が埋まります


お早めにご予約下さいね!!
[PR]

by hale-blog | 2013-04-28 19:52 | 店の事 | Comments(0)

サービスタイム限定で使用できる100円の金券配布中です


新しいクーポンができました!!

e0310535_13223971.jpg


サービスタイム限定で使える金券です

80分以上のコースで使えます


前まではサービスタイム中も延長券をプレゼントしていましたが

これからはサービスタイム中はこの金券になります

もし次回はサービス以外で来店予定ですって人は

スタッフに「延長券にしてください」

って伝えてくださいね♪

※他の金券と併用不可
※500円・1000円の金券発行日は100円の金券発行いたしません。
[PR]

by hale-blog | 2013-04-26 13:23 | オトクな情報 | Comments(0)

ハーバーランドのumieに行ってきました


オープンからまだ6日のumieに行ってきました!!

e0310535_1641341.jpg


人の多さに疲れるだろうなと

相当覚悟して行きましたが

あれ?
e0310535_1644370.jpg


あれれ?
e0310535_165513.jpg


普通です。

店の写真ないですが、至って普通の混み具合。

いくら18:30といっても

まだオープンから6日

これはヤバイ匂いがします。

営業時間21:00までですが

これはそのうち20:00になるでしょう。

頑張ってくださいよumieさん。

ウチの集客にも関わってくるんです(><)


とはいえ昼間は混んでるでしょうから

平日の夕方以降オススメかもです!!
[PR]

by hale-blog | 2013-04-24 16:11 | 商店街や近くのイベント | Comments(0)

UMIE(ウミエ)の帰りは是非Haleへ


とうとうUMIEとアンパンマンミュージアムがオープンしましたね。

商店街は離れてるから関係ないかなぁ~

って思ってましたが

人通り増えました!!


よく考えたら

電車で来る人はコッチこないでしょうけど

ハレより東に住んでる人は通りますよね


このまま人通りが多くなって

商店街活性化したらいいんですけどね

UMIEの帰りには是非ハレに寄って下さいね!!
[PR]

by hale-blog | 2013-04-20 20:17 | 商店街や近くのイベント | Comments(0)

しいたけ栽培のその後

2日目
一番気持ち悪い時期でした。
このイボイボ生理的にムリです・・・
e0310535_1641592.jpg


3日目
恐ろしく成長が早いです
だんだんかわいく思えてきました
e0310535_16421548.jpg


5日目
たった5日できのこの山です
家に帰ったら山ほど生えてたんでウケました。
e0310535_1644373.jpg


6日目
収穫しました~。
大小合わせて約60本!!
e0310535_16441742.jpg



1週間もかからずに60本とはビックリです。
焼きしいたけにしたらみずみずしくておいしかった☆

しかもこのブロックを一度水に浸して、同じように容器に入れておくとまた生えるそうです。
何度か生えるそうなので、栽培キットは2000円でしたが元取れます。
みなさんにもオススメしたいのですが、夏場は生えないそうなので、是非秋になったらチャレンジしてください。

しいたけはビタミン、ミネラル、食物繊維を豊富に含んでいるので健康管理にもオススメです!!


[PR]

by hale-blog | 2013-04-10 16:49 | 健康 | Comments(0)

しいたけ栽培キット買ってみた


いま流行りのしいたけ栽培キットを買ってみました。

一部閲覧注意です。

届いた箱には「すぐに栽培しろ」と
e0310535_12375217.jpg


中はこんな感じ
e0310535_12381349.jpg


お・・・、グ、グロイ・・・
e0310535_12382953.jpg


ビニールを開けると

おっ、おぉ・・・
e0310535_1239994.jpg


この上なくグロイ物体を水洗いして、30分水に漬けて取り出したら完了
e0310535_12394240.jpg


後は生えてくるのを待つだけです。
e0310535_12401587.jpg



しかしこの注意書き
e0310535_12402731.jpg


こんなグロイ物体誰も食べねーよと。



[PR]

by hale-blog | 2013-04-03 12:43 | 健康 | Comments(0)