6/15更新 最近の混雑状況


6/15更新 最近の混雑状況

前回の記事で空いてますよーと書いたものの

やはり混雑する日は激しい大混雑です。

13日の土曜日は大混雑でしたが

14日の日曜日は恐ろしく空いていました。

土日もばらつきがかなりありますので

ツイッターで空き状況をチェックしてくださいね。



そしてご新規様にお願いです。

ここ数日で

来店しない&ドタキャンが続いていて

その時間にメンバー様のお断りが出ています。


ちゃんとキャンセルや時間変更の連絡をいただいていたら

お断りしなくていいケースもありました。

ご予約は慎重にお願いします。
[PR]

by hale-blog | 2015-06-15 17:31 | 店の事 | Comments(0)

6/4更新 最近の混雑状況


6/4更新 最近の混雑状況

5月は平日休日共にかなりの混雑でしたが

6月は結構空いてます。


毎年なぜか5月は混雑し

6月はなぜか空きます。

そして7~8月からまた混雑します。


空いていると言ってもなぜか

夕方まで大混雑⇒夕方以降ガラガラ

夕方までガラガラ⇒夕方以降大混雑

というなんとも悔しいパターンが多く

本日も夕方まで大混雑で

たくさんの予約を断ったのに

夕方からとても空いていました・・・


みなさーん

予約空いてますよー

来てくださーい

[PR]

by hale-blog | 2015-06-04 19:30 | 店の事 | Comments(0)