最近の混雑状況

10/29 最近の混雑状況

平日では水曜日が空いています。

土日はなぜか大混雑する日とガラガラの日がありますので、ちょうど空いてる日だと待ち時間ナシでご案内できることもあるかもしれません。


先日は土曜日は電話も鳴りっぱなし、通りがかりの人もどんどん入ってくる大混雑でしたが、翌日の日曜日は泣けるくらいガラガラでした・・・

こういうこともよくあるので、土日だからどうせ混んでるだろうと思わずにツイッターで空き時間チェックしてくださいね!!

https://twitter.com/hale_refle

[PR]

by hale-blog | 2016-10-29 12:10 | Comments(0)

最近の混雑状況 10/9

最近の混雑状況 10/9

毎年10月はあまり混雑しません。

今年も例外ではなく10月に入ってから空いています。

去年は20日頃まで結構空いていたので

今年も同じような感じかなと思います。

平日・休日共に夕方以降の予約は取り易いと思いますよ!!




[PR]

by hale-blog | 2016-10-09 16:38 | 店の事 | Comments(0)