お盆休み中の混雑予想

地元の方の常連さんが多いハレでは
常連さんも帰省してしまっているので
そんなに混雑しません。

確実に混雑するのは
連休の最後15日・16日のオープンから夕方までです。

それ以外の日は結構ゆっくりしたペースで予約も埋まるので
今すぐじゃなきゃダメって場合以外はどこか空いていると思います。

連休中も毎日営業しているので
たくさんのご来店お待ちしております!!


[PR]
# by hale-blog | 2017-08-11 18:30 | 店の事 | Comments(0)


8/7 台風5号接近に伴い本日臨時休業いたします。

西元町周辺の雨風結構強くなってきました。
今からさらに強くなることが予想されますので、本日は臨時休業とさせていただきます。

明日8日は通常通り12:30オープン、受付は少し早く11:00開始予定です。
宜しくお願いいたします。
[PR]
# by hale-blog | 2017-08-07 10:37 | 店の事 | Comments(0)

7月の混雑状況


7月の混雑状況です。

ここ最近は昨年と同じような混雑具合となっております。

この感じでいくと7/17の三連休まではあまり混雑しなさそうです。

昨年は三連休の後から結構混みました。


でもわからないですけどね。

本日久しぶりに土曜日なのに空いています。

たまーにこうやって土曜日が空くと

翌日の日曜日は大混雑になります。

予約の時に

「えーそんなに待ち時間あるんですかー」
「もっと早い時間空いてないんですか?」

とよく言われます。

昨日ガラガラだったのに・・・と

みなさん行きたいタイミングは同じなんですよね。

ではでは7月もハレを宜しくお願いいたします。


[PR]
# by hale-blog | 2017-07-08 16:53 | 店の事 | Comments(0)

6月の混雑状況


6月の混雑状況

久しぶりの混雑状況更新です。

ここ最近は空いている日と混雑する日が極端に分かれます。

だいたいですが

 暑い日→混雑します

 涼しい日→空いています

季節の変わり目の6月は特に気温による変化が顕著にでます。

Tシャツでも暑い日があれば、翌日はTシャツだと肌寒い!!

なんてことも多いですもんね。

土日関係なく、涼しい日は空いていることが多いです。

ゆっくり受けたい方は、是非涼しい日にお越しください。



[PR]
# by hale-blog | 2017-06-06 20:26 | 店の事 | Comments(0)

GW中も休まず営業しています!!

記事を書くのが遅くなりましたが

GW中も毎日営業しています。

GW中は曜日問わず12時オープン

電話予約受付は11頃から開始しています!!

GW後半(5日~7日)のほうが混雑する傾向があるので、できれば早めにご来店ください。






[PR]
# by hale-blog | 2017-05-01 13:10 | 店の事 | Comments(0)