人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご新規様の事前予約受付を終了いたします

大変残念なお知らせ。

ご新規様のキャンセルが大変多くて困っております。

3月に入ってからまだ2週間ですが

この期間にかなり早めから予約を取っていたご新規様計4名

全員キャンセルされました・・・



しかも来店5分前や連絡ナシの無断キャンセルです。

その為メンバー様を何人も断っています。


以前、早い段階から予約された新規様のキャンセルが多いので

ご新規様の割引きは当日のみに変えました。


今回は割り引きがきかなくてもいいから予約したいというので

予約を入れていた4名様ですが、やはりキャンセルです。


もう事前予約はメンバー様にご迷惑をかけるだけだなと感じました。


予約を入れていただくのは本当にありがたいことです。

しかしキャンセルを突然された場合

あとの予約が埋まっていることがほとんどなので

その時間帯だけが空白になります。

もうその時間帯に予約は入りません。


同じ時間帯でお断りしたメンバー様に大変申し訳ないです。


本日を持ちましてご新規様の事前予約は終了し

ご新規様の予約は当日のみとさせていただきます。

メンバー様と一緒に来店される場合でも例外ではありません。


当日でも予約は取れます!!

メンバー様にも当日予約でお願いしていて

ほぼ全ての予約が当日予約です。

ご理解のほど宜しくお願いいたします。
by hale-blog | 2016-03-14 19:00 | 店の事